HAPPLEとは

HAPPLEは店舗情報を効率的に発信できるSNSです。
HAPPLEでは位置情報を基に、店舗の周辺ユーザーに対して情報を発信することができ、
同時にInstagram,Twitter,Facebook,Google my businessなど複数のSNSにも投稿連携をすることができます。

詳しくはこちら https://lp.happle.jp/

本キャンペーンは終了致しました。ご応募有難うございました。

キャンペーン内容

①アカウントのフォロワー数に応じてお支払い(最大28,000円)

店舗アカウント対してのHAPPLE上でのフォロワー数に応じて、1フォロワーあたり200円をHAPPLEから店舗に支援金としてお支払いいたします。
例)フォロワーが100人の場合は20,000円をお支払いします。

②SNS連携設定完了でお支払い(+1,000円)

HAPPLEでは投稿を他SNSに自動連携する機能をご用意しています。
Instagram,Facebook,Twitter,Google my businessのいずれかと投稿連携の設定をした場合は支払額に+1,000円をさせていただきます。
SNS連携方法について

③スタッフ登録でお支払い(+1,000円)

HAPPLEではお客様からスタッフへの応援コメントを集めるために店舗スタッフの紹介を載せることができます。
店舗スタッフを追加していただいた場合は支払額に+1,000円をさせていただきます。
スタッフ登録について

※支払い額の計算はキャンペーン終了時点(6/19 18:00)での当社集計値に基づきます。

キャンペーンご応募の流れ

ご応募期間 _ 2022/5/9~6/13

・HAPPLEでのアカウント登録をお願いいたします。
・登録後、メールで応募アンケートを送付いたしますので必ずご回答をお願いします。
※応募状況に応じて早期にキャンペーンの応募を締め切らせていただく場合がございます。

お支払額の集計期間 _ 2022/5/9~6/20 18:00

・締切時点でフォロワー数の集計、設定の有無を判定し、お支払い額を決定いたします。

お支払い _ ~2022/6/30

・応募アンケートに記載いただいた宛先にお支払いを実施します。
※お急ぎの場合はAmazonギフト券での受け取りをご選択ください。

応募条件

①下記住所で実店舗を運営していること

渋谷区恵比寿1丁目、渋谷区恵比寿2丁目、渋谷区恵比寿3丁目、渋谷区恵比寿4丁目
渋谷区恵比寿南1丁目、渋谷区恵比寿南2丁目、渋谷区恵比寿南3丁目
渋谷区恵比寿西1丁目、渋谷区恵比寿西2丁目
渋谷区東3丁目
渋谷区広尾1丁目

②期間中にお店のアカウントからHAPPLEへの投稿が3件以上あること
※意味のない言葉の羅列などは対象外となります。
ユーザーからお店への投稿は対象外となります。

③なりすましや不正登録でないこと
店舗が営業されていることを確認するために、必要に応じて書類の提出をご依頼させていただく場合や店舗の電話番号に確認の電話をさせていただく場合がございます。

<注意事項>
アカウント登録上の不正、またはキャンペーン上の不正が確認された場合は、
支払いの対象外とさせていただきます。

お支払い方法

銀行振込もしくはAmzonギフト券(emailタイプ)を選択可能です。
応募条件を満たしている店舗アカウントに対してアンケートメールを送付させていただきますので、そのアンケート内でアマゾンギフト券の送り先、または振り込み先銀行口座を記載ください。

このガイドは役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。